ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

幸せ研究計画その1 〜マウス編〜

研究もひと段落したので、来年度に備えて研究室の環境を整えることに。まずは本体トラックパッドをひたすら使っていたMacBookにマウスを導入することにしました。と言っても、こちらは新たに購入した訳ではなく、家に余っていたMagic Mouseを持ってくるだけ〜。なぜ余っているのか(^_^;)

Apple Magic Mouse MB829J/A

Apple Magic Mouse MB829J/A

我が家のiMacは、Magic Trackpadと補助的に小さなマウスを使っているので余ってしまったんですよね。使い道が見つかって良かったです。

さて、明日は新たに導入したキーボードをご紹介しようと思います( ^ω^ )