ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

終わりと始まり

終わった〜!

……はい(^_^;) 久しぶりにやってみました。

長らく更新できずすみません! 卒論も無事に提出し、最終試問も乗り切りました!!
f:id:ossan-arrow:20170202110615j:plain

実験がなかなか上手くいかず(後から考えれば当たり前だったのですが)、諦めてボロボロの論文を出そうかとも考えていましたが、期限1週間前になって漸く成功した時は救われた気持ちでした。ただ、それはそれでデータがバカバカ出てくるので、整理しながら実験を繰り返して連日の徹夜になってしまったり、なかなか大変な追い込みではありました(~_~;)

本来なら試問が終わった一昨日に報告したかったのですが、当日の夜はバタンキューで、昨日は一日中寝ていたので(おい)今日になってしまいました(^_^;) これからまたチョクチョク更新していければと思いますので、よろしくお願いします!