ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

東北初登場!

今日、仙台うみの杜水族館の公式Twitterで告知がありました。

ツメナシカワウソの展示を開始とな! この前、伊勢シーパラダイスのブログでゆるくりが分けられるという記事が公開されたばかりなので*1、少なくともこの2頭のどちらかが来るものと思われます。元々はコザクラインコを飼育していた水槽ということで、ツメナシ用に改造後はどんな展示になるのか、公開日が楽しみです!
f:id:ossan-arrow:20160309152701j:plain

ところで11月19日といえば、駒場祭の約1週間前。公開日か、公開されてすぐなら駒場祭展示にも間に合う日程。……さて、どうする?(^_^;)