読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

院試明けのサンシャイン

EOS 70D EF-S24mm F2.8 STM 動物 サンシャイン水族館 コツメカワウソ モモイロペリカン

長らく更新をストップしてしまって申し訳ありません! すっかりこちらで告知するのを忘れてしまっていたのですが、実は東京大学大学院の入試を受けていました。結果から申し上げると無事に合格し、修士課程でも今いる研究室に残ることができそうです! まあ、当然といえば当然なんですが……(´Д` )

院試前の期間中に行っていたウソ活の写真はおいおいアップロードしていくとして、ひとまず今日のサンシャイン水族館の写真を上げさせて頂こうかなと思います。院試期間中にサンシャイン水族館も色々と変化が有りまして、元のカワウソ水槽含めたマリンガーデンの一部がリニューアルに伴い閉鎖。それに伴ってカワウソ達も一旦屋上へお引越しとなりました。
f:id:ossan-arrow:20160901151045j:plain

今いる場所は3つの部屋がパイプで接続された構造になっていて、それぞれの部屋をこのパイプを通って行き来することが出来るようになっています。ちょうど私が来た位の時間からシュラ・マハロが隣の部屋へ行けるようになったようですが、ニコは結局行けず。
f:id:ossan-arrow:20160901153505j:plain

飼育員の方々も試行錯誤が続いているようで、今日は外へと繋がるドアの隙間を角材で塞いでいました。
f:id:ossan-arrow:20160901163248j:plain

屋上にはカワウソの他にペリカンやペンギン達も引越してきています。マリンガーデンのリニューアルオープンが楽しみですね!
f:id:ossan-arrow:20160901160916j:plain