ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

カワウソ夜会 in サンシャイン水族館 with 阪大カワウソ倶楽部

東大カワウソ同好会の平日の活動、カワウソ夜会が行われました。集合は夕方以降でしたが、レポートが早めに終わったので一足先にサンシャイン水族館に到着。カワウソ・グリーティングに間に合いました。今回はハクちゃんが登場!
f:id:ossan-arrow:20160729160510j:plain

途中では飼育員さんから氷やおもちゃを貰っていました。
f:id:ossan-arrow:20160729160601j:plain

グリーティングが終わってしばらくすると会員も揃い、本格的に活動開始。
f:id:ossan-arrow:20160729170303j:plain

今回は阪大カワウソ倶楽部さんもいらっしゃっていたので、久しぶりに館内も見ながら閉館となる21時まで活動を行いました。
f:id:ossan-arrow:20160729165428j:plain

次回の活動は同好会の公式アカウントから間もなく発表予定ですが、こちらも行った事のない場所なので楽しみです! 明日は機械工学科の実習でちょっとお出かけしてくるので、こちらも楽しみ( ^ω^ )