ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

試問の翌日は……。

昨日の記事を書いた後、なんだか呼ばれた気がしたので、その日のうちに舞浜に行ってきました。ボン・ヴォヤージュに入るとホセパンのぬいぐるみバッジ(ぬいば)が至る所に置いてある……! 朝方は人気すぎて棚の方も品薄になっていたみたいですが、夜に行ったのでノンビリと選ぶことができました。ホセパングッズが有りすぎて予算と相談しながら選ばないといけない幸せ。

買い物を終えて外に出ると、ちょうどワンス・アポン・ア・タイムのフィナーレ部分に差し掛かっていたので、パイロを見てから撤収。帰宅してからはCDを聴きながらグッズの置き場探しをしたり、ショーの動画を見たりと素敵な時間でした。

昨日はサンシャイン水族館から発表が有って、リニューアル中にもコツメファミリーは場所を移して展示されるようですね。
http://co.sunshinecity.co.jp/news-release/pdf/mecg160708_madikawa.pdf

よくよく読むとリニューアル後も常設展示と書いてあるので、そのままお引越しと捉えた方が良いんでしょうか。どちらにせよ、新施設が楽しみです!