ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

カワウソ中距離遠征 in 東武動物公園

今回も初めて訪れる、埼玉県の東武動物公園です! 春休みというのに人が全然いなくてビックリしたのですが、ウソ活にはもってこいです(^_^;)

ここにはふう君とまっちゃちゃんの2頭が暮らしています。鼻が全体的にピンクなのがふう君、少し斑模様になっているのがまっちゃちゃんです。
f:id:ossan-arrow:20160323103934j:plain

結構な鉄格子が張られているので、ボカすとなると大口径のレンズと距離が必要になります。自分のF2.8でも厳しいくらい。手前に来たら割り切って絡めちゃいましょう。それはともかくこの2頭、ラブラブである。
f:id:ossan-arrow:20160323105410j:plain

まっちゃのオッサン座り。
f:id:ossan-arrow:20160323102146j:plain

イケウソのふう君。「ふう」なのか「フウ」なのか「風」なのか、よく分かってません(´Д` )
f:id:ossan-arrow:20160323144613j:plain

明日は久しぶりのサンシャイン水族館です!