ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

CP+ 2016

昨日はCP+に行ってきました!
f:id:ossan-arrow:20160226115009j:plain

今回は特に欲しい物も無かったので適当に各メーカーのブースを見て回りましたが、やはりキヤノンのブースが一番面白かったですね。特に8K映像体験は必見です。

実はパシフィコ横浜の最寄駅、みなとみらい駅から池袋までは特急に乗って一本で来られるので、サンシャイン水族館にも行っちゃいました。往年のラッコブーム(生まれてませんけど)を彷彿とさせる人出で屋内は特に大変な事になってきましたね……なんだかなぁ。
f:id:ossan-arrow:20160226140250j:plain

そんなこんなで散歩も危ぶまれたのですが、少しだけハクちゃんが出てくれました!
f:id:ossan-arrow:20160226143330j:plain

明日・明後日のサンシャインは本当に大変な事にならないか心配ですが、お出かけの方はどうかお気を付けて……。