ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

やまさんぽ

また寒くなってきましたね。朝起きるのが大変つらいです(^_^;) しかし今日を逃すとまたしばらく行けそうにないので、サンシャイン水族館に行ってきました! 朝のお散歩はやまとです。
f:id:ossan-arrow:20160225103107j:plain

ラッコのロイズがサンシャイン水族館を去ってしまうということで、今日は朝からテレビ取材が来ていました。ディレクターさんがついでとばかりに(?)お散歩シーンを撮りたいと言い出したので、気を使って皆さん物陰に隠れていました。良い画が撮れてると良いですね。そこまで段取り付けたからには撮れてないとプロじゃないと思いますけど。それはともかく、番組名を聞くのを失念していました。
f:id:ossan-arrow:20160225104314j:plain

昨日はNHKの番組で二見シーパラダイスが紹介されていましたね。しかも生放送! カワウソはチラッと写った(というより入り込んだ?)程度でテーマはセイウチやアシカなどの海獣でしたが、面白い番組でした。今度の合宿が楽しみですね!
f:id:ossan-arrow:20160225104631j:plain

散歩が終わってコツメ水槽に戻ると、ニコちゃんが凄い顔であくび。
f:id:ossan-arrow:20160225112110j:plain

ご飯タイムは、なんだか凄いことになっていました( ^ω^ )
f:id:ossan-arrow:20160225115547j:plain

今日もう一つのお目当てがサンシャイン水族館で流れているBGMを収録したCD。水族館の売店でしか売っていません。作曲者さんがYouTubeで一部を公開してらっしゃるので、リンクを貼っておきますね。

「サンシャイン水族館」 サウンドスケープ Mucic by TAKUMA INOKUCHI

さて、明日は横浜で開催中の写真・映像の祭典、CP+に行ってきます! 今年はまた凄い来場者数になっていそうで激混みの予感ですが、フラフラ〜っと見て来たいと思います♪( ´▽`)