ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

カワウソ夜会 in サンシャイン水族館

今日は東大カワウソ同好会で懇親会を行ったのですが、その前に時間があったので会の皆でサンシャイン水族館へ。久しぶりの夜会です!

ハンモックが外されていました。上に登っちゃうからか、メンテナンスなのか詳細は不明です。
f:id:ossan-arrow:20160223155856j:plain

まずはご飯タイムから。この構図、好きなのでついつい撮っちゃいます。
f:id:ossan-arrow:20160223160501j:plain

そしてガッツポーズ! 実際には左手でカリカリを掴んでいます(^_^;)
f:id:ossan-arrow:20160223160531j:plain

暗くなったのでノイズまみれで恐縮ですが……石でジャグリングしたり、荒ぶるニコちゃんなのでした。
f:id:ossan-arrow:20160223165411j:plain

懇親会は「くら寿司」です! 久しぶりの回転寿司で美味しく楽しく頂きました。次の活動は多摩動物公園です!