ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

迫る盛岡、その前に

今日は東大カワウソ同好会のメンバーで朝のサンシャイン水族館に行ってきました! 建国記念の日ということでお客様も大勢いらしてましたが、お散歩にはやまとが出てくれました!
f:id:ossan-arrow:20160211110619j:plain

なんだか最近ハクとジーノによく会っていたような気がするので、やまとに会うのは久しぶりな気がします。
f:id:ossan-arrow:20160211110754j:plain

そしてその後は水槽内のコツメファミリーのお食事タイム! カリカリが大量に投入されましたが、4頭であっという間に平らげてしまいました。
f:id:ossan-arrow:20160211113421j:plain

取ったもの勝ちです(^_^;)
f:id:ossan-arrow:20160211113430j:plain

いよいよ東大カワウソ同好会の第1回長距離遠征、盛岡市動物公園の日が近付いてきましたね! 雪が残っているのかとか、当日に雨が降るんじゃないかとか、心配材料はいつも通り大量にありますが、楽しみです!