ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

会議の前のひとウソ

今日は東大カワウソ同好会で新歓やら五月祭やら諸々についての会議が有ったのですが、その前に時間があったので上野動物園に行ってきました!

朝イチでまだカワウソ達は起き出していなかったので、まずはスマトラトラのケアヒから。この時間帯はまだ人もそんなにおらず、またこちらへ来てくれている可能性も高いので好きです。
f:id:ossan-arrow:20160210095604j:plain

今日もヒーターの下でポカポカなアミンとミオ。2頭の愛情もポカポカ。
f:id:ossan-arrow:20160210100351j:plain

ユーラシアさんの方はというと、今日は小石で遊んでいました!
f:id:ossan-arrow:20160210105307j:plain

それから2、3頭でケルルとわちゃわちゃ。
f:id:ossan-arrow:20160210110005j:plain

今日はそれほど滞在時間が長くありませんでしたが、充実した上野動物園になりました! 新歓・五月祭も頑張りますよ!