ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

ハクちゃん

今日は暇だったので、回数券を使ってサンシャイン水族館に行ってきました! 170円区間の回数券、持っておくと便利ですよね。

到着すると、エレベーター前は幼稚園児の団体で長蛇の列。これは朝のお散歩は無しかな? と少し心配していましたが、ハクちゃんが出てきてくれました!
f:id:ossan-arrow:20160208111122j:plain

おもちゃにアクリルパイプを貰ったのですが、速攻でキーパーさんの長靴にダンクシュート。手を突っ込んで探すも、腕が届かない(^_^;)
f:id:ossan-arrow:20160208110251j:plain

ハクちゃんのあくび砲。エネルギー充填が長いので写真は撮りやすいですね( ^ω^ )
f:id:ossan-arrow:20160208105240j:plain

顔が痒かったのかヒゲが痒かったのか、顔をこするハクちゃん。
f:id:ossan-arrow:20160208111406j:plain

今日は地面にカメラを置いての撮影にも挑戦してみました。ライブビューだと流石に厳しいですね。あんまりグデンと横になるわけにもいかないので、運要素が強いです。
f:id:ossan-arrow:20160208111212j:plain

明日は恐らく暇なので、家でゆっくり勉強していようかな。