ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

準備

春休みに入って暇になるかと思いきや、何故か予定が次から次へと舞い込んでくるossan-arrowです。嬉しいので良いんですけれど、勉強する時間が欲しいな〜。

盛岡市動物公園への長距離遠征も、いよいよ今週土曜日に迫ってきました! 厳しい寒さに対応するため、貼るカイロに貼らないカイロ、靴に入れるカイロなどなど、防寒対策もバッチリです。あとは基礎体力をしっかり付けて、2日間カメラを振り回せる筋肉も付けて……ってそれは望みすぎですね(^_^;)

今週はカワウソ同好会の会議がある以外は暇なので、園館に通いつつ勉強も進めたいなと思います。