ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

冬休みの終わり

年末・年始をドタバタしたりノンビリしたりしながら過ごしていましたが、今年の冬休みはあっという間でした。クリスマス中も講義、そして明後日から講義再開なので仕方無いですね。明日の新幹線で東京に戻りたいと思いますが、どれだけ混んでいるのかちょっと心配。

実は7日に「ヒューマン・インタフェース」の期末試験を控えているので、少しずつ勉強も進めていかないといけないんですよね。できれば明日ウソ初めをしたい所ですが、ちょっと難しいかな?