ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

冬休み & カワウソ夜会

f:id:ossan-arrow:20151225185711j:plain
今日は今年最後の講義。最後のシミュレーション&ビジュアライゼーション演習も無事に(?)終了し、やっとこさ冬休みに突入しました! 都合の良いことに世間ではクリスマスで、それにつられてサンシャイン水族館の開館時間も20時まで延長されていたので、東大カワウソ同好会の今年最後の活動としてカワウソ夜会を行いました。

f:id:ossan-arrow:20151225174628j:plain
着いたのが結構遅めの時間だったので、カワウソ達も眠りかけ。19時を過ぎると顔も見えない形で固まってしまったので、久しぶりに館内を見て回りました。ついでに一応クリスマスっぽい感じの写真も撮ろうとしてみたのですが……テキトーですね(^_^;)
f:id:ossan-arrow:20151225184831j:plain

全然知らなかったのですがニコニコ生放送で中継をやっていたようで、やまとやハクも出演していたそうですね。私も釣られてラッコのロイズの動画を撮っちゃいました。

明日は上野動物園辺りでウソ納めをしたいと思います!