ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

第7回カワウソ中距離遠征 in 市川市動植物園

今日は生憎の雨ですが、雨といえばカワウソ日和! というわけで(?)市川市動植物園に行ってきました!
f:id:ossan-arrow:20151213102429j:plain

雨なのに私は相変わらず大量の荷物……今回から録音機材まで加わって、さらに大変な事に。持ってこなきゃ良いのにとか言わないで(^◇^;)
f:id:ossan-arrow:20151213104001j:plain

予報では昼過ぎには止むかな? との事だったのですが、一週間前から段々と悪くなってきた天気予報は当日にもどんどん悪くなり、結局その日帰るまで止まず。そんな日はノンビリとカワウソを眺められる良い機会です。
f:id:ossan-arrow:20151213121902j:plain

実は天気が良ければ今月中にも福島に行こうかな? と画策しているのですが、そんなに都合良く行けるのでしょうか? 学業のスケジュールも有りますし、ちょっと心配。睨めっこの日々です。
f:id:ossan-arrow:20151213135522j:plain