ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

行くぜ盛岡

もう12月ですね。段々と一年が過ぎるのが速くなってきたような……?

今日は普段通り、1限から講義。「月曜から夜ふかし」を久しぶりに見ていたせいで、少し眠たかったですが我慢(´Д` ) 相変わらず大量のレポートやら課題が押し寄せて来ていますが、無事に年末を迎えることが出来るのでしょうか(^_^;)

ところで、今日はこんなツイートが回ってきました。


盛岡市動物公園が、例年通り来年2月13・14日に臨時開園を行うようです。カワウソはまだまだ駆け出しの自分、カナダカワウソを見たことが一度も無いので、ぜひ行きたいなと思っています。実は東北自体、行ったこと無いんですよね。通ったことはあるんですけど(^◇^;)
f:id:ossan-arrow:20151129104232j:plain