ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

お散歩タイム

今日は午前中が暇だったので、開館直後のサンシャイン水族館に行ってきました!……実際はちょっと遅刻しましたけど(^_^;)
f:id:ossan-arrow:20151024102437j:plain

朝方のサンシャイン水族館は初めてだったので、なんだか新鮮な気分です。15分ほど遅れたので、朝のカワウソお散歩タイムは見逃したかな? とドキドキしていたのですが、ベテランのウソラーさん方が待ち構えていたのでホッと一安心。

f:id:ossan-arrow:20151024104436j:plain
始まりました! お散歩タイムは初めてサンシャイン水族館に来た時にちょこっと見られたのですが、終わりかけですぐ引っ込んじゃったので最初から見るのは初めてです。

f:id:ossan-arrow:20151024105227j:plain
飼育員の方が色々な遊び道具を持っています。やまとはそれを追いかけたり、飼育員さんの長靴に噛み付いたり(^◇^;)

f:id:ossan-arrow:20151024110220j:plain
なんか凄い顔になっとる(´Д` ;)

f:id:ossan-arrow:20151024110440j:plain
こんな事も出来るんです。飼育員さんも慣れたもので、上におもちゃを置いてやまとがジャンプ! といった流れ。

今日は午後から予定が入っていたので散歩が終わってからすぐ退散したのですが、その前にやまとのポストカードを購入。新しくできたグッズです!

明日も暇といえば暇なのですが、レポートやら勉強やら、本分はキッチリこなさないといけませんね。