ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

寒い!

毎年このタイトルで書いている気がする……(^_^;) 今月は懐も寒いossan-arrowです。ストロボ欲しいんだけどな。

今朝起きると雨。リッチでホットなエスプレッソを頂いて、一晩中回していた解析の結果を確認……途中でストップしとる(´Д` ) 原因を究明して、とりあえずはMacに帰還。Windows環境はどうも落ち着きません……最近は10にアップグレードしろって何回も言ってくるし(^◇^;)

レポートを書いているとお昼時に。今日は本郷でホームカミングデイをやっていて面倒臭そうだったので、家の近くで昼食。そういえば、全然関係ないんですが本郷もつつじヶ丘もマクドナルドが閉店するそうですね。跡地には何ができるんでしょう? 本郷はまたラーメン屋が出来そうな気がするんですが、私はこの前の土浦が3年ぶりのラーメン屋だった程度にはラーメン屋に行かないので困ってしまいます。誰かの記事にも書いてありましたが、本郷周辺は最早学生街ではないのかもしれません……。

明日は晴れるようですが、例によって寒そう……どうしようかな。