ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

カワウソ同好会 in 上野動物園 & 東大

今日は東大カワウソ同好会の活動として、上野動物園に行ってきました!
f:id:ossan-arrow:20151010101300j:plain

今回は午後から予定も控えているので、滞在時間は短めです。おかげでコツメさん達はまだ引っ込んでいましたが、ユーラシアさん達がいつもより多めに(?)活動していました。
f:id:ossan-arrow:20151010102711j:plain

昼食を挟んで、午後からは本郷キャンパスでカワウソについての勉強会を行いました。東大カワウソ同好会は晴れて公認団体となったので、学生支援センターの会議室を優先的に使用する事が出来るのです( ^ω^ )

内容は多岐に渡り、個体識別の方法や、カワウソの餌について、そして私がカワウソ写真について……ちょっと喋りすぎたかも(^_^;) これから半年後にかけての大まかな行動計画を立ててから、お開きとなりました。

今日は初めてお会いする方も多く、色んな知識も仕入れられて新鮮な一日でした! お越し頂きありがとうございました。

明日はゆっくり解析でもしながら過ごしたいと思います。