ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

(非)日常

昨日は私用で初めて表参道へ行ってきましたが、とにかく人が多いこと……テレビ中継もしていて、なんだか賑わっておりました。

本郷での一人暮らしが始まって1年になりますが、食事や洗濯の生活リズムもようやく出来つつあります。本郷キャンパスには安くて美味しい中央食堂が有るので、困ったらそこへ行けば良いのですが、土休日は昼しか開いていないので自分で用意しないといけません。昨夜はちょっとした惣菜をコンビニで買って、あとはパスタにしました。最近は百均でレンジでチンするパスタ茹で容器(?)が有るので大変便利です。

あとはCADソフトで周波数応答解析をしたり、レポートを書いたり、ゼミの志望票を書いたり。やる事はてんこ盛りですが、楽しい事も多いので気は楽です。