ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

明日から産業実習

昨日言い忘れていましたが、ANAの機内で出されるアップルジュースの種類がホテルブレックファーストから変更されていました。飲んでから気付いたのでパッケージはチラッとしか見られませんでしたが、少なくともホテルブレックファーストのパッケージではありませんでした。個人的には味が一層好みになった感じでしたが、何でしょうね?

それはさておき、明日から約一週間、産業実習としてインターンのような感じの事をやらせてもらいに行きます。あんまり詳しくは書けませんが、楽しみです! それに伴い、今週末まで恐らくこのブログも更新できないかなと思いますので、よろしくお願いします。……何を??