ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

カワウソ夜会

試験も無事に(?)終わり、晴れて今日から夏休み! レポートは残ってるんですけどね……(^_^;)

サンシャインに行く前に、秋葉原ヨドバシカメラ7階にある有隣堂書店へ。お目当は『コツメカワウソのこつめってぃ』の初版限定ポストカード付き! 試験が終わってからだったので、もう無くなっていないかヒヤヒヤしましたが、なんとか残っていてくれてラッキー。

コツメカワウソのこつめってぃ (クロフネデラックス)

コツメカワウソのこつめってぃ (クロフネデラックス)

止まっていた山手線も動き出したので、そのまま池袋のサンシャイン水族館へ。
f:id:ossan-arrow:20150724145844j:plain

カワウソ前に到着するやいなや、ゲリラ豪雨! 隣のビルに雷が直撃したので、たまらず屋内に避難……本当ならカワウソ達の反応を見るべき所なのでしょうが、本能には忠実なのがossan-arrowです(^◇^;)
f:id:ossan-arrow:20150724160252j:plain

リニューアルオープンしたアクアパーク品川のカワウソ話をしたり、「こつめってぃ」も含めてカワウソ本を回し読みしたり、今日も楽しいカワウソ夜会でした!
f:id:ossan-arrow:20150724173935j:plain

次の活動は明後日26日、新聞でも取り上げられていた市川市動植物園です!

おまけ:ポケモン映画の宣伝で、色んなバルーンが飾られていたので思わず撮っちゃいました。
f:id:ossan-arrow:20150724185804j:plain