ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

カワウソ集会 in 多摩動物公園

昨日はカワウソ同好会で多摩動物公園に行ってきました!
f:id:ossan-arrow:20150613100656j:plain

最初はやはりカワウソから。朝ご飯の途中だったようで、終わったウソ達から順番に寝ている感じでした( ^ω^ )
f:id:ossan-arrow:20150613100652j:plain

その後、他の動物達も見に行きました。カワウソ同好会といっても、私を含めて元々色んな動物が好きな人も多いのです。

カワウソを見てからだったので、ライオンバスは混んでいるかな〜と思ったのですが、意外な事に全然並んでいませんでした! 雄ライオンさんも近くで見られてラッキー。
f:id:ossan-arrow:20150613104555j:plain

コアラも2匹とも起きていました♪( ´▽`)
f:id:ossan-arrow:20150613123744j:plain

今回はかなりの距離を歩きましたが、多摩以外ではそこまで歩き続ける事は無いと思います。高低差もそこまで無いですし。しかし、動物園に行くと自分達も健康になっている気がしますね(^_^;)
f:id:ossan-arrow:20150613131522j:plain

最後にもう一度カワウソ舎へ行き、人の居ない時間を見計らって記念撮影。
f:id:ossan-arrow:20150613132602j:plain

最初の中距離遠征として、とっても充実した一日でした! 次の中距離遠征は市川市動植物園の予定です。自分は行った事が無い場所なので、とっても楽しみ( ^ω^ )