ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

2限:カワウソ一列

今日は2限目のシステム制御がまたまた休講だったので(先生、大丈夫なんだろうか)、工学部2号館から歩いて10分の上野動物園へ。1コマだけでも往復してしまえるのが東大生にとってはありがたいですね。

そうはいっても限られた時間内では見られる動物も限られるので、ここはカワウソ同好会員らしくコツメカワウソを見に行きました。
f:id:ossan-arrow:20150604110625j:plain

もうすぐ梅雨入りかと思われますが、今日はカラッと晴れて、風も心地良い絶好の動物園日和でした。平日は比較的空いているのもありがたいですね。
f:id:ossan-arrow:20150604105524j:plain

その他の写真は例によって同好会のアカウントから呟いてもらう予定です!Flickrアカウントも開設しておりますのでよろしくお願いします。

学校に戻ってからはスターリングエンジンの最終仕上げ。……といきたいところだったのですが、なんとキャップに穴が開いているのが発覚。急遽溶接してもらうことになり、作業は明日に持ち越しへ。回るかどうかは運次第という感じです(^_^;)