ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

講義が消えたら動物園

昨日から体調が悪かったので、今日はお休みして昼まで寝ることに。季節の変わり目には体調がズドンと悪くなるのは昔からですが、最近またまた酷くなってきているような。まあいいか。

睡眠をよくとったおかげでかなり体調が回復したので、昼からはレポート課題を消化。放っておいてもレポート課題はどんどん溜まっていくので、しっかりこなさないといけません。

明日の2限は休講なので、普段ならコーヒーでも飲みに帰っている所ですが、梅雨入りも迫ってきたこの時期に晴れの予報が出ているので上野動物園に行ってきたいと思います。工学部2号館から上野動物園までは徒歩10分。カワウソ達のいる東園まではもう少しかかりますが、いずれにせよ徒歩圏内に日本を代表する動物園が有るのは素晴らしいことです……( ^ω^ )