ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

楽しい実験

今週に入ってからは流体力学の実験をしたり、感温液晶を用いた温度測定を行ったり、楽しい実験が続いています。普段座学で習っているような事柄を実際に使ってあれこれ考えたり議論するのは大変勉強になりますし、翼周りの流れなんかがパッと見て分かるのは感動的でもあります。ここに載せたい位ですが、そこは学科に入ってからのお楽しみということで( ^ω^ )

今週の実験は今日の分で終わり。木曜日と金曜日の午後はフリーです! というわけで、上野動物園にでも行ってこようかな。上野動物園には数え切れない程行きましたが、意外なことにカワウソの所へは行ってないんですよね。