ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

今日の実験は発展課題までやろうとしたおかげで1時間ほど延長してしまいましたが、なんとか雨が降る前に終えることができました。

今晩は酷い雨でしたね。神戸でもかなり降っていたようですが、東京も気象レーダーが真っ赤になるほどの雨でした。この記事を書いている23時57分現在では雨は止み、穏やかな夜となっています。

五月祭に向けて忙しい日々が続きますが、明日はその中でも一番大変な水曜日。朝から晩まで座学です。空気が悪い教室でずっと講義を受けるのは気が滅入ってしまいそうですが、頑張っていきましょう〜。