ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

東大カワウソ同好会 第1回集会 in サンシャイン水族館

今日は東大カワウソ同好会の記念すべき第1回集会。今回は池袋のサンシャイン水族館です!

入るとすぐに散歩中のカワウソ君がお迎えしてくれました。
f:id:ossan-arrow:20150509111943j:plain

お散歩の後はお食事タイム。
f:id:ossan-arrow:20150509114459j:plain

そして睡眠タイムです(^_^;)
f:id:ossan-arrow:20150509122823j:plain

会長が思ってたよりカワウソ大好きでビックリ、というか感心してしまいましたが、今後とも楽しくカワウソを愛でていけたらなと思います。
f:id:ossan-arrow:20150509133048j:plain

今日はバックヤードツアーにも参加して、カワウソの餌や水の濾過装置、大水槽の真上や冷凍庫の中にもお邪魔させていただきました! 色々と勉強になりますね。

他にも写真はたくさん撮ったのですが、さすがに全てここで載せる訳にはいかないのでカワウソ同好会の公式アカウントからボチボチ呟いてもらえるかな〜と思います。あとは、フィリピンホカケトカゲでも(^◇^;)
f:id:ossan-arrow:20150509122145j:plain

明日は多摩動物公園! こちらも楽しみです♪( ´▽`)