ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

カメラバッグ購入

学校が終わった、その足で大江戸線に乗って新宿へ。ビックカメラヨドバシカメラを往復して、カメラバッグを購入しました!

好評を博した前作を細かくアップグレードして完成度を高めたショルダーバッグ。CP+で展示品を見たその日に購入を決意しましたが、さすがに発売直後は高いので時期を見計らっていました。今回カワウソ同好会に入ったのと、今週末から立て続けに動物園やら水族館を訪れることもあって、思い切って買っちゃいました。

いやあ、見れば見るほど良く出来てますね。このバッグの隣にも似たような価格帯のバッグは置いてありましたが、明らかに一線を画しています。素晴らしい。

これから数年は、このバッグを相棒として出掛けたいと思います。今まで使っていた物も、ちょっとした撮影なんかには持って行きますよ( ^ω^ )