ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

始発 de 鉄研

今日は午前3時に起床。始発電車で羽田空港へ。初めて銀千に乗れて大変満足です。神戸に到着してもまだ眠かったので、実家で昼まで睡眠。

昼過ぎから灘校文化祭に行ってきました! 例によってパソコン片付け等のお手伝いをしましたが、引き継ぐ機会が無かったのでTwitterの方に書いておきました。

今年で私は完全引退したいと思いますので、8/23のイベントは都合が合えば行きたいと思いますが、文化祭はこれが最後かなーと思っています。もし気変わりしたらまたお世話になるかもしれませんが(^_^;)

今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします。