ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

寿司を食う日は雨が降る

今日は同級生から誘われて、回転寿司を一緒に食べてきました。久しぶりにつつじヶ丘を訪れましたが、殆ど変わる事が無く(ある意味で)安心しました。昔住んでいたスチューデントハウスの方では多少の変化が有ったようですね。

久しぶりに灘校の同級生とも話をすることができて楽しかったです。石を投げれば灘校生に当たるとも言われますが、そうは言っても少ないものは少ないですし、私が顔を覚えていないのもあります(^_^;)

明日からは本格的に講義が始まります。私の時間割はこんな感じ↓
f:id:ossan-arrow:20150405234100p:plain

なかなか多いですが、専門課程に入って面白そうな科目もたくさん有るので、楽しみですね。実際にものづくりが出来るのも嬉しい事です。