ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

そろそろラストスパート?

今日も散歩がてらに外出した以外はずっと自宅で勉強。さすがに疲れてきましたが、箱買いしたエナジードリンクと気合いとチョコレートで頑張ります。

テスト前日の26日には東大の二次試験が行われますが、今年は後輩のお疲れ会の幹事を仰せつかっているので前々日までには勉強を完了しておかないとエラいことになります(^_^;) 皆が試験を終えてマッタリしているのに一人だけこれから試験とは、なんとも辛いですが諦めて精進します。

本郷書籍部が意外と小さかったので、明日はどこか大型書店に行こうかなと思っています。渋谷や池袋のジュンク堂を考えていますが、Twitterで丸の内の丸善もオススメされたので、そちらも検討中。どこに行こうかな?