ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

同期と行く上野動物園

今日は昼までCADで梁の設計をしただけで終了。昼食を同クラの人たちと食べていると、ひょんなことから上野動物園に行くことになりました。

f:id:ossan-arrow:20150116215935j:plain
東大から上野動物園までは歩いてすぐ。入場料は大人1名600円。私は年間パスを持っていますが、もう完全に元は取れましたね。今回は軽く回るつもりだったのですが、なかなか受けが良く、2/3ほど回ると時間が来てしまいました。

いつもは1人で回っている上野動物園ですが、複数人で行っても新たな発見があって楽しいですね。今度は32組のメンバーでTDR鴨川シーワールドなんかにも行ってみたいものです。
f:id:ossan-arrow:20150116215936j:plain