ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

もういくつ寝ると……?

というタイトルの記事を、毎年書いているような気がするossan-arrowです。

いよいよあと3日で大晦日ですね。我が家も年越しに向けて、お買い物をしたり片付けをしたりと大忙しの状況です。テレビ番組も年末仕様で、毎晩笑わせてもらっております。紅白歌合戦も楽しみですね。個人的には「黒部」以来の中島みゆき、大変気になっております。

それでは少し早いですが、今年の更新は特例を除き今回までとさせていただきます。次の更新は年が明けて3日以内程度になるかと思います。それでは皆さま、今年もossan-arrowをご覧下さりありがとうございました。来年からも引き続き宜しくお願い致します。良いお年を。