ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

寒い!

明日はかなりの寒さということで、今日のうちに買い出しを済ませておくことにしましたが……寒い!寒すぎて手の感覚が無くなるほどでした。北海道の方は既に風が強まってくるようなので、そちらにお住いの方はご注意ください。

明日の最大瞬間風速は35m/hといまNHKで放送されましたが、一体どうなることやら。東大はまた例によって井の頭線が止まらないと休校にならないでしょうし、肝心の井の頭線は止まりませんし。明日は流れ学の講義が有るので、休む訳にもいきませんし。

今から気分が落ち込んできましたが、死なない程度に頑張りたいと思います……(^_^;)