ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

久々の焼き肉

今日は久々に同級生と焼き肉に行ってきました!
f:id:ossan-arrow:20141210192703j:plain
最近で焼き肉を食べに行ったのなんて、もしかしたら入学して最初の打ち上げくらいしか無いかもしれません。そうすると、1年半以上食べに行っていなかったことになります。ひええ。

今回食べに行ったのは、牛角 渋谷文化村通店。集まってから予約時間まで時間の空きがあったので、なぜかヤマダ電機へ。4K映像に息を呑んだり、7D Mark IIに舌を巻いたりしながら駄弁っていると時間になったのでお店へ(趣味に付き合ってくれてありがとう^^;)。平日でしたが既に待ち客も居るほど盛況でした。予約しておいて良かったですね。

学生らしく(?)次から次へと肉を焼いては人間火力発電所とばかりに白米を平らげ、気付けばもうラストオーダー。1年分の肉を食べたような気がします。明日の朝ご飯は少なくとも必要ないでしょうね。色々と面白い話も聞けましたし、次に会うのが楽しみです。私のスケジュールがボトルネックになりそうな気が。課題をサクサク片付けないとね。