ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

製図

今日の1・2限は製図の講義でした。久々に自分で手を動かして描いていく製図は楽しいものの、あんまり単純な物を描いていると少し退屈してしまいますね。あと、小さい円が綺麗に描けるコンパスが欲しい。

講義が終了したら海鮮丼でも食べに行こうかなと思っていたのですが、あいにく雨がポツポツと降り始めていて怪しかったので断念。次の機会に。あのお店、高校生時代に食べに行って以来、好きなんですよね。

そうそう、例の事件、犯人が捕まったようで。これで安心してお弁当を買いに行けるというものです。それにしても、ここ1年だけを見ても、狛江ではいろんなことが起こっていますね。とんねるずも来ましたし?もっと活気が出てくると嬉しいです。