ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

買っちゃった

昨日言ったばかりなのですが、買っちゃいました。

今日は渋谷の本屋さんに行ってきたのですが、大した収穫が得られず、トボトボ帰ろうとしているとヤマダ電機の店先に行列が。ふらふら入ってみると、やはりiPhone 6の行列でした。そしてそのまま地下に行き、カメラを見ているとつい欲しくなっちゃいました。

ヤマダ電機には無かったので、ビックカメラに行っても無かったら今日は買わないでおこうと言い聞かせて店員さんに聞いてみると、有ってしまいました。というわけで、買ってしまいました。

明日は曇りの予報ですが、どうしましょうかね……。