ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

モデリング

冬学期から週1日だけ本郷での授業が始まり,来年度からは完全に本郷に移ることもあって、半年後には引越しをする可能性が高くなりそうです。つつじヶ丘は流石に遠いですからね(;´Д`)

というわけで、引越しのシミュレーションのために、身の回りのものを全て3Dモデルとして作る作業を夏休みの暇な時間を使って始めました。
f:id:ossan-arrow:20140914205342p:plain
これは金属ラックとiMac。この画像では林檎マークは付いていませんが、後から付けました(^_^;) この調子でどんどん作っていきたいですね。

明日は多摩動物公園に行こうかなと思っていますが、天気予報は曇り。こはいかに……!?