ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

とり多津

先月29日、つつじヶ丘駅のすぐ前に「とり多津」という唐揚げ屋さんがオープンしました。なんでも凄い賞を受賞したお店だそうで、実際食べてみると納得のお味。全くの偶然なのですが、実は東京に住む時には「唐揚げ屋さんのある、静かな住宅街に住みたいものだ」なんて考えていたので、願いが成就したような気分です。そのつつじヶ丘もあと1年足らずで引っ越してしまうことを考えると寂しいものですね。あ、ちゃんと進振りは通りますよ?(^=^;

部屋のiMacに久々にBootCampでWindows 7を導入しましたが、1年前に比べてなんだかドライバ関係でややこしくなりましたね。恐らくUSB3.0関連のドライバが原因だと思われますが、マウスとキーボードが両方とも認識しなくなって困りました。少し裏ワザを使ってなんとかインストールに成功。学校では終わりきらなかった3D CADやCGの課題をこなしたいと思います。