ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

WWDC

今日の早朝はWWDCでしたね。個人的には今年はそれほど話題性が無いかなー、と思っていたのですが、蓋を開けてみれば新プログラミング言語Swiftの発表や、OS X YosemiteにおけるiOSとの連携、iCloud Driveなどなど、目白押しの内容でしたね。秋に公開されるのが楽しみで仕方有りません。

今週の物理学実験は時間がやたらかかることで悪名高い(?)Geiger-Müller計数管による壊変率の測定です。夜に予定を入れているわけではありませんが、最近は週末も色々と忙しくなってきたので、体力を温存したいところですね。