ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

晴れた日には休息を

今日は快晴とのことだったので、どこかに撮影にでも出かけようかなと思ったのですが、昨日あちこち出歩いたせいで朝から足が筋肉痛に襲われたので断念。鴨川シーワールドに行きたいなぁ……遠いなぁ……なんて思いながらウェブサイトを作っていました。

ウェブサイトといっても今のところ公開する予定は無く、ただ自己満足のために作るだけです。ずっとウェブの世界から遠ざかっていた間にHTML5やらCSS3なんかが登場して、なんとも便利になったものです。作るのは相変わらず4.01 Transitionalなんですけどね。CSS3の角丸機能は便利です。

明日は月曜日なので3限に図形科学が1コマ有るのみ。夏日になるようなので、皆様くれぐれも熱中症にはお気をつけてお出かけください。