ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

睡眠の日曜日

起きたら午後だった。一日終了。……なんてことはなく、普段の勉強をこなしてから昨日撮った写真の現像をしていました。さすがに1000枚近く撮ると大変ですね……。しかしレンズのおかげもあってか、自分でも納得のいく写真が数枚は撮れたので大変満足しています。
晩ご飯は寮に住む同級生と一緒に「麺屋 みちしるべ」という、最近つつじヶ丘駅前に出来たばかりのお店に行ってみました。二子玉川店に次ぐ二号店だそうです。入り口で食券を買うスタイル、実は好きなんですよね。後で別々にお会計してもらったりする手間が省けるので。味を評論できるような舌と表現は持ち合わせていませんが、とっても美味しかったですよ。今回はつけ麺だったけれど、今度は中華そばもいただいていようかしら。
明日からまた大学での一週間が始まります。月曜日は大好きなCADの授業!頑張ってマスターしないとね。