ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

時間割決定

SIGMA 50mm F1.4 DG HSMの発売日が遂に今月25日に決定しましたね。まだ作例が出ていないのでなんとも言えませんが、SIGMA 35mm F1.4 DG HSMの評価が高かっただけに、今回も楽しみです。10万円かぁ。いやいや、まずは望遠レンズから攻めないと。お財布がやばい(^_^;)
さて、今学期の時間割が決定しました。
f:id:ossan-arrow:20140411191624p:plain
英語二列Cは抽選が有るのでまだこの教官かどうかは分かりませんが、一番自分に合っていそうだったので暫定的に書いてあります。いやぁ、楽ですねぇ。火曜日以外は全て1科目のためだけに駒場に行くことになります。それもそれでなんだか非効率な感じがしますが、通学時間にも出来る事は有りますからね。本でも読みましょうか。もしくは睡眠時間の確保をするか(笑)。
月曜日には「図形科学II」が有りますが、これはコンピュータのCADを使った設計について学ぶ講義で、今学期一番楽しみにしている科目です。早く始まらないかなぁ。ワクワク。