ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

下クラ顔合わせ

昨日は理系の新入生の諸手続の日。自分がどのクラスに入るのか判明する日です。その最後、テント列が始まる前には上クラとの顔合わせが有り、そこでオリ合宿などの説明を受けます。私はそのブースで朝からずっと顔合わせをやっていました。32組はなかなか良さそうなメンバーでしたね。
学校も新年度に入り、そろそろ時間割を組まないといけないのですが、必修科目が少なくて自由時間が多い分、どの科目を受けようか迷ってしまいますね。「図形科学演習II」なんかも気になっていますが、さて……。やっぱり初回の授業を受けてみないと分かりそうにないですね。