ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

睡眠

今日は「よし、寝よう」と心を決めて、起きたのは14時頃。よく寝ました。
今日はちょっとした部屋の掃除をしてからアメリカから取り寄せた漫画を読んで、ディズニーシーに行く行動計画を練ったりプログラミングの勉強をしたりしました。自分の好きな勉強が出来るのは良い物ですね。しかしもうちょっとプログラミングを得意にしたい……。
春休みは比較的暇かなぁと思っていたのですが、ディズニーシーやら食事会やらその他諸々で割と忙しい感じになりそうです。明日も国立科学博物館に「大恐竜展」(パフェリにも書きましたね)を見に行った後、八重洲ブックセンターで技術書を漁って来る予定です。つつじヶ丘や駒場東大前には大きい本屋さんが無いので困っているんですよね。本郷に行ったら色々と専門書も手に入れやすくなりそうですし、楽しみです。