ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

センター試験終了

センター試験が終わりました。
手応えとしてはきちんと出来たという感触だったのですが、思いもよらぬ所でミスをしていたりして、細かく点数を引かれてしまいました。英語も最後の段落整序だけ間違えるという、私らしからぬ事をしてしまいました。少し反省点も多かったですね。
もしこれが去年だったら足切りを喰らっている程度にはやばい点数なのですが、今年はどの予備校も軒並み難化を宣言しているので、大丈夫かとは思います。そうはいっても、本当に発表されるまでハラハラドキドキなんですけどね……センターこわい。
今回はメンタル面で多少弱かった部分も見受けられました。この反省点を踏まえて、二次試験に活かせるようにしていきたいと思っています。
それではあと約1ヶ月間、頑張ります。