ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

ALESS実験結果

この土日は終始先週行ったALESSの実験データの整理を行っていました。まだ論文にして発表しているわけではないので具体的なデータは公表しかねますが、「とっても興味深く、良い値」が出ていることだけはお伝えします。皆様ありがとうございました。

Microsoft Wordと格闘している間にいよいよ年末も迫ってきましたね。あと半月ほどすると帰省、年越しとなることを考えると、あっという間です。この一年も(入試含め)色々な事が起き、過ぎ去っていきましたが、結果としてはなかなか楽しく実りのある年になったのではないでしょうか。振り返っている場合でもないほど実は忙しかったりするのですが。というか完全に振り返るタイミングを見誤った。まだ師走も上旬なのに。まあいいや。

このブログを始めてから中学、高校と卒業してきましたが、ブログ更新を終了するということはこの先有るのでしょうか。もしかすると就職の段階でそうせざるを得ない状況に陥るかもしれませんし、今では長々と書いていますが昔のスタイルが復活してTwitterだけで充分な長さに落ち着いてしまうのかもしれません。それでもやっぱりまったりと気持ちや出来事を整理することの出来るこのブログは続けていたいと思うossan-arrowなのでした。